不正出血とは

不正出血とは?

女性は男性より臓器が多い分心配な事が多いのです。

不正出血とは生理以外の出血全般を呼びます。

不正出血とは性器からの出血で生理時以外に出血することです。

不正出血の悩みは月経痛や月経不順と同じくらい患者数が多く
悩みを持っている女性が多くいます。

出血量はその時の原因により、おりものにうっすらと血が混じったものから、多目のものまでいろいろです。出血量が少々だから大丈夫だろうと放置しない方がよいようです。原因は多数ありますが、もしかしたら病気が隠れているのかもしれませんよ。

不正出血は全てが病気のシグナルなのでしょうか。
そうともいえないようですが、生理でもないのに出血があると、不安担ってしまうものです。

不正出血で考えられる病気は、子宮ガン、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣ガンなど怖い病気もあります。また、トリコモナス膣炎、流産、子宮外妊娠なども不正出血を伴います。子宮やそのまわりの状態が原因の病気が多くあるようです。
出血とともに、のぼせ、イライラなどの症状を伴うことがあったら病名が確定されることがありますので、不正出血以外には他にどんな症状があるのか、先生に伝えられるよう意識しておいてください。

不正出血は検査をしても原因のわからない時があります。
この場合、子宮の調子を整えるようにしてくださいね。


子宮頸部がん・パピローマウイルス検査セット 子宮頸部がん・パピローマウイルス検査セット
女性のための入院保険「フェミニーヌ」 不正出血.com

女性のための入院保険「フェミニーヌ」
■女性のための入院保険「フェミニーヌ」
◇損保ジャパンひまわり生命◇
■3年ごとに15万円のボーナスがもらえてうれしい女性のための入院保険
子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、3年毎に15万円のボーナスが うれしい女性限定の入院保険です。
15万円のボーナスは、入院してもしなくてももらえます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。